徒然総選挙。

徒然なるままに。

 

・三銃士ランクイン。

・麻里子様の立ちはだかる壁としての役割を、ゆきりんが継承。

・吉田アカリンの力強いリーダーシップ宣言。とにかくかわいすぎ問題。

・たなみんランクインによる、後輩への影響。「たなみん派」結成なるか。

ゆきりんのNMBへの影響力増大。

みるきー復活のシナリオの可及的速やかな作成問題。

・ついに13期・14期の狼煙が上がる

・私のMC選抜、みえぴー、ゆかぴ、まいまい、ゆまな、次こそ。

・ついに、発声本番なる。ちなみに私はちょっと先走っちゃいましたが、無事一緒にイケました。

・そうそうたるメンバーを従え、本気を出したまりやぎセンターの曲が楽しみ。

松岡菜摘、かわいすぎ問題。