なるちゃんの自己紹介にて(7・6E公演)

「手のひらを見せながら」にルール化された握手会にて。

なるちゃんのあるヲタが、手のひらを見せながらの窮屈な形で、おはなるちゃんポーズをしたとのこと。

そこには、5月の事件に対するアンチテーゼを読み取ることができる。

すなわち、事件を受けて厳格化されたルールの中で、必死に格闘するヲタの魂が垣間見えた瞬間であったのだ。

事件以降白い目で見られがちなヲタの勝利と言ってもよいであろう。

そして、一番大事なことであるが、なるちゃんのヲタは最高だということだ。

なるちゃんに限りませんが、メンバーの皆様、これからも、愛すべきヲタレポを楽しみにしています。