すっとこ太郎のすっとこ日記3

(どこからともなくいーあるふぁんくらぶ風ラップ音楽が流れてくる)

♪とんとんすっとん♪すっとんとん♪

♪すっとこどっこい♪すっとんとん♪

 

♪てんてんすってん♪すってんてん♪

♪すってんころりん♪すってんてん♪

 

♪今日もほいこら聞こえてくるぞ♪

 

♪ひょっとこどっこい♪ひょっとんとん♪

♪ひょっとこどっこい♪ひょっとんとん♪

 

へっ。

おいら。ばあちゃんに。甘やかされて育った次男坊。

へっ。

で、風来坊。

へっ。

行きつけのスナックの店内では。いつも登山帽。

へっ。

脱がねぇ。

へっ。

絶対脱がねぇ。

へっ。

実はオネェ?

Yeah!

自転車での道中は、レーバンのサングラス。

へっ。

かけてるだけでスキャンダラス。

へっ。

曇天でも?

Yeah!

これはある意味。一人デモ。

へっ。

こんなくそ田舎だから通じる。

へっ。

お通しで出てきた。サーモンバジル。

へっ。

生まれて初めて食った。

へっ。

超うまかった。

へっ。

 

いつもスナックにいる。

へっ。

これがおいらなりのスタイル。

へっ。

 

どんなもんだい。

へっ。

何か問題?

へっ。

 

今日も通う。

へっ。

そして、へべれけに酔う。

へっ。

 

大好きなオレオ。

へっ。

くそみたいな俺を。

へっ。

包み込んでくれよ。

Yeah!

サランラップ

へっ。

これが、おいらなりのラップ。

ばーん。

 

今日は気分がいいのか。

全くもって等身大のビートを刻む、すっとこ。

犬の糞と韻を踏むことだけは一人前。

平日昼間から、全くけしからん。