2015年41thシングル選抜総選挙床屋談義4-6月6日選抜総選挙フジ生放送実況編-

★カランコロンカラン。いらっしゃいませ。

☆やっぱり自分で言っちゃうんですね。

★いよいよ本番ですね。

☆そうですね。

★では、実況しましょうか。

☆80位、13116票。本村あおいさん。80位は、去年より約3000票、増加です。HKT一人目。

79位、みおりん。NMB一人目。

78位、あやなん。初です。AKB一人目。

77位、あんにゃ。悲願の初ランクインです。SKE1人目。

76位、まいまい。悲願の初ランクインです。SKE2人目。MC選抜1人目。

75位、なーにゃ。初です。AKB2人目。

74位、あいり。初です。NMB2人目。

73位、くまちゃん。SKE3人目。

72位、なおちゃん。初です。HKT2人目。

71位、はるきゃん。AKB3人目。

70位、なっきー。SKE4人目。

69位、まりやぎ。AKB4人目。

68位、梅本まどか。SKE5人目。

67位、みゆぽん。初です。AKB5人目。

66位、りょうは。初です。SKE6人目。

65位、真木子。SKE7人目。MC選抜2人目。

フューチャーガールズです。64位、アカリン。NMB3人目。

☆アカリン。33位狙いでしたが、善戦です。

★63位、すずらん。SKE8人目。

☆さすが戻してきました。

★62位、るみるみ。悲願の初ランクイン。おめでとう。SKE9人目。MC選抜3人目。

☆本当におめでとう。サプライズです。

★61位、りおん。初。おめでとう。SKE10人目。

☆前評判通り。来ました。ついに、SKE6期生の時代が来ました。

★60位、やぶしゅう。NMB4人目。

59位、うーか。初。おめでとう。NMB5人目。

☆これで、NMB内での、うーかの序列が上がりますね。

★58位、なぎさ。初。NMB6人目。

☆前評判通り、来ました。

★57位、もぎちゃん。初。AKB6人目。

☆実力者が、遂にランクインです。

★56位、梅ちゃん。nmb7人目。

☆さすが、戻してきました。

★55位、さりな。初。すごい。おめでとう。SKE11人目。

☆ドラフト生で、遂にランクイン。本当におめでとう。

★54位、りぽぽ。NMB8人目。MC選抜4人目。

☆さすが。りぽぽ、おめでとう。

★53位、きょんちゃん。SKE12人目。

☆悔しいと思いますが、おめでとう。

★52位、ごりさ。初。おめでとう。SKE13人目。MC選抜5人目。

☆ついに、この日が、来ました。

★51位、松岡菜摘。HKT3人目。

50位、ゆかるん。AKB7人目。

49位、すーめろ。復活。おめでとう。SKE14人目。

☆これまでは、SKEの圧勝です。NMBも善戦しています。

ネクストガールズです。48位、18021。かのん。SKE15人目。

☆残念ですが、おめでとう。

★47位、田野ちゃん。AKB8人目。

☆さすがです。強いです。でも、アンダーガールズに入ってほしいメンバーです。

★46位、18085、じーな。初。HKT4人目。

☆勝利でしょう。おめでとう。最強のスピーチ。今年ベスト。

★45位、あみ。SKE16人目。

☆ske5期生エース。降臨。

★44位、18392、みーおん。AKB9人目。

☆いちごちゃん、遂に来る。

★43位、19401、もりぽ。HKT5人目。

☆本来は、アンダーガールズに入らなければならない人。残念ですが、おめでとう。

★42位、おかぱん。初。HKT6人目。

☆おめでとう。

41位、らぶたん。HKT7人目。

40位、20354、ふうちゃん。NMB9人目。

39位、20437、なっきー。AKB10人目。

38位、はるたむ。SKE17人目。

37位、りこぴ。HKT8人目。

36位、けいっち。NMB10人目。

35位、れいにゃん。NMB11人目。

34位、みるるん。NMB12人目。

33位、穴井きゃっぷ。HKT9人目。

☆これまでNMB12名ランクイン。戻してきました。

アンダーガールズです。

32位、めるちゃん。HKT10人目。

31位、まいちゃん。HKT11人目。

30位、あきちゃ。AKB11人目。

29位、ななちゃん。AKB12人目。

28位、れなっち。AKB13人目。

27位、みなるん。SKE18人目。MC選抜6人目。

26位、こじまこ。AKB14人目。

25位、じゅり。AKB15人目。

24位、なおちゃん。SKE19人目。

23位、谷。SKE20人目。MC選抜7人目。

22位、ゆりあ。AKB16人目。

21位、みおたす。HKT12人目。

20位、まさな。SKE21人目。

19位、みぃちゃん。AKB17人目。

18位、だーすー。SKE22人目。

17位、はるっぴ。HKT13人目。

☆SKE22人ランクイン。強し。だーすーが選抜落ちです。はるっぴ、無念。でも、来年。そして、ついに、ちゅり、かおたん、トム、みるきーが、選抜にやってきました。ちゅりがどこまで、伸ばしてくるか。超直前の選抜予想。16位、トム。15位、ゆいはん。14位、みるきー。13位、かおたん。12位、あやちゃん。11位、ちゅり。10位、きたりえ。9位、さえちゃん。8位、さくらたん。7位、ぱるる。6位、たかみな。5位、さや姉。4位、珠理奈。3位、さっしー。2位、まゆゆ。1位、ゆきりん

★16位、トム。AKB18人目。

☆今年の超絶サプライズのひとつ。

★15位、あやちゃん。SKE23人目。

☆強し。

★14位、ちゅり。SKE24人目。

☆悲願の選抜。

★13位、かおたん。SKE25人目。MC選抜8人目。

☆とうとうやってきた。

★12位、みるきー。NMB13人目。

☆復活。

★11位、きたりえ。NGT1人目。MC選抜9人目。

☆おめでとう。NGTへのエンジン。

★10位、ゆいはん。63414票。AKB19人目。

☆ここまで戻してきたか。強い。おめでとう。

★9位、ぱるる。AKB20人目。

☆無念。でも、今年のベストスピーチ。

★8位、さえちゃん。SKE26人目。

☆ここまで上げてきた。

★7位、さくらたん。HKT14人目。

☆ついに7位へ。創造のための破壊発言。

★6位、さや姉。NMB14人目。

☆無念。さぁ、スピーチは。

★5位、珠理奈。SKE27人目。

☆無念。今年は、たかみなが強すぎるんだ。超超直前、ベスト4予想。4位、たかみな。3位、さっしー。2位、まゆゆ。1位、ゆきりん

★4位、たかみな。AKB21人目。

☆有終の美。

★3位、まゆゆ。AKB22人目。

まゆゆ、遂に陥落。でも、スピーチ、おもしろいぞ。

★2位、ゆきりん。AKB23人目。

☆おしい。おしいぞ。でも、やっぱり強い。さっし―、おめでとう。

★1位、さっしー。HKT15人目。MC選抜10人目。

さっしー、一位予想をしなくてごめんなさい。文句なく、チャンピオンです。