2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高塚夏生さん7・21祝初日

KⅡは、ドラフトメンバーが多いこともあり、出演することは大変だと思う。 とにかくおめでとうございます。 ドラフト出身メンバーの強みは、KⅣ以外の全国各チームに同期がいるということ。 よかった。

谷ちゃん。

総選挙圏外を自虐化することは、多くのメンバーをも傷つける。 そういう諸刃の剣だということを肝に銘じてほしい。 一ファンより

誣告の伝兵衛。≪小説・新連載vol.1≫

おらは毎日図書館に通う。 外せない日課。 誣告の伝兵衛。 おらは、そう呼ばれている。 気に入らないやつは、誣告する。 誣告とは、刑法第172条の虚偽告訴罪における捜査機関への虚偽告訴のことではなく、図書館に置いてある意見箱に真偽のほどをろくに確…

りりぽん復帰待ってます。

りりぽん、完全に治療してくださいませ。 一ファンより

すっとこ太郎のすっとこ日記3

(どこからともなくいーあるふぁんくらぶ風ラップ音楽が流れてくる) ♪とんとんすっとん♪すっとんとん♪ ♪すっとこどっこい♪すっとんとん♪ ♪てんてんすってん♪すってんてん♪ ♪すってんころりん♪すってんてん♪ ♪今日もほいこら聞こえてくるぞ♪ ♪ひょっとこどっ…

ちかちゃんの自己紹介がやばい

松本慈子さんの自己紹介がかわいすぎ問題。 これは問題ですよ。

なるちゃんの自己紹介にて(7・6E公演)

「手のひらを見せながら」にルール化された握手会にて。 なるちゃんのあるヲタが、手のひらを見せながらの窮屈な形で、おはなるちゃんポーズをしたとのこと。 そこには、5月の事件に対するアンチテーゼを読み取ることができる。 すなわち、事件を受けて厳格…

すっとこ太郎のすっとこ日記2

(どこからともなくお囃子が流れてくる) ♪とんとんすっとん♪すっとんとん♪ ♪すっとこどっこい♪すっとんとん♪ ♪てんてんすってん♪すってんてん♪ ♪すってんころりん♪すってんてん♪ ♪今日もほいこら聞こえてくるぞ♪ ♪ひょっとこどっこい♪ひょっとんとん♪ ♪ひょ…

ちーちゃん、復帰おめでとうございます。

ちーちゃんの元気な姿を見ることができた。 古参の味が、セットリスト、MCに魂を吹き込む。 ふぅー。本当によかった。

りぃちゃん、跳ねる。

6・27Ⅿ公演ラストMC・りぃちゃんお悩み相談コーナーにて。 これぞ、りぃちゃん。 そして、それと同じくらいよかったのが、百花。 りぃちゃん、百花に敬服。