2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回MC選抜ドラフト会議 第1順選択指名メンバー

独断と偏見による、MC選抜ドラフト会議も、3回目。 MCが好きだから。 だから。 指名させてください。 今一番見たい、最強の16名を。 第1順選択指名メンバー NMB48チームN 須藤凜々花

11/28N公演 須藤凜々花生誕祭 りりぽん節炸裂

りりぽん生誕祭。 うーかのダンスを切れ味鋭い名刀に例えていたが。 りりぽんのMCは、いつも真剣勝負。 本当に見応えがある。 メンバーは皆、探り探り、りりぽんに切り込んでいく姿も、実によい。 以前からさきぴとのMCの相性が良かったが、今回も、さきぴ…

11/27木下有希子卒業公演 本当にすごい。

48最強のダンス。 最後の、圧巻のパフォーマンス。 発する言葉全てに、偽りのない、スピーチ。 最後まで、背筋がピンと伸び、凛としていた。 そんなゆっこの姿は、本当にかっこいい。 そして、可愛かった。 SKEのドラフト生、特にKⅡのドラフト生は、幸せ…

11/22峯岸みなみ生誕祭 もぎちゃんが大爆発

もぎちゃんが、大暴れ。 全体的にもMCは素晴らしく、他のメンバーは皆点を取っていた。 あぁ~、おもしろかった。

11/18Ⅿ公演 また、りぃちゃんが・・・・・・

りぃちゃんが、再び、角度のないところからシュートを決める。 これで、何点目だろうか。 このキレは、Sで言うところの、ごりさ。 それに、れなぴょんのあの返し。 れなぴょんは怪物だ。 そして、ぽんずもすごい。 Mは、いいチームだ。

11/13KⅡ内山命生誕祭 ゆまなのお手紙がいい

みこってぃの良さをわかりやすく伝える、お手紙でした。 生誕祭でのお手紙は、メンバーの人格・他メンバーとの関係性を知ることができる大切なツールだ。 みこってぃは、第2次ちゅり内閣では、MCの特攻隊長であった。 現在の第1次あいりん内閣では、KⅡの精…

11・08K18:00公演 みゃおがハットトリック。全メンバーの中で、今年一番の最高のプレーを見せる。

後半MCにて。 ファンタジスタが魅せた。 ゆいはんのものまね。 からの。 スキーのリフトの乗り降りは危ないよ漫談。 からの。 ゆいはんのものまね。 やばいです。

11・07SKE・E公演 るみるみによる、久々のぴよす漫談炸裂

SKEの古豪アイドル、加藤るみが、会心の一撃。 久々のぴよす漫談がやばい。 今までのぴよす漫談のなかで、一番。 全公演MCのなかでも、今年の一二を争う。 ありがとう、るみるみ。