僕は星矢。≪ヴぉる8≫(新作小説)

僕は星矢。

 

8月までに予定通り。学校指定のシグマベストを。ルーズリーズに写し終えた。

 

よし。9月からは。数学の共通テストの過去問だ。

 

教学社とかいうなんだかわかんないけど。でも有名そうな出版社から出ている赤本をゲットしているんだ。ママに買ってて言えば買ってくれた。ちょろいってばよ。

 

でも。実際に時間を図ってやってみたら。はぁ~。

 

全然できないよ。どうして?

 

だから。僕は図書館のすぐ近くにある衛星予備校に通うことにした。僕は切り替えが早いんだ。頭がいいからね。

 

共通テスト試験の数学対策の講座なんだ。えっへん。

 

これで大丈夫なんだよ。うん。

 

予備校代?

 

そんなものは。パパに言えばすぐに出してくれるよ。僕がちょっとお願いすれば簡単に出すんだから。